top of page

草レース

昨日は地元の大会に参加してきました🌤 その大会にはワールドチャンピオンやオリンピック選手も出場していたのでとてもいい経験となりました! 10分弱のスプリントレースでトーナメント形式でしたが、ファイナルまで行くことができました! しかしファイナルでスタートをしくり結果は4位となりましたが、こんなスペシャルな選手の方々と走ることができてすごくうれしいです✨ 明日は風がないのでラフティングでトレーニングをするそうです…😁 この国の練習会は風に応じて色々なことをするので楽しくトレーニングできてvery goodです👍👍👍


注目記事
最新記事
アーカイブ
タグサーチ
まだタグはありません。
フォロー
bottom of page