top of page

ISAFユースワールド

12月14日〜21日ISAFユースワールドのレースに参加するためニュージーランドへ行ってきました。

初日から強風で全く前を走らせてもらえないレース展開でとても悔しかったです。

全日プレーンミングコンディションで、最終日は微風になり得意の風でしたが

それでも思うように走れず結果は13位でした。 トップ集団はどの風でも速く、圧倒されました。 しかし速い選手と同じレースに出れる、それだけで多く学ぶことがあります。 今回のレースに出場でき、成績は悪いけど収穫はたくさんありました。

トップ集団と争えるように日々練習を重ねていきたいと思います。 お世話になったコーチの方々、応援してくださる皆様ありがとうございました!


注目記事
最新記事
アーカイブ
タグサーチ
まだタグはありません。
フォロー
bottom of page