top of page

和歌山合宿

梅雨のような気候で夏ももう間近ですね。 6月9日金曜日から11日日曜日まで和歌山で開催されたユース&NT合宿に参加してきました! その合宿には、オリンピックメダリストのブルースさんがコーチでいらしていて、普段は教えてもらえないようなパンピングの仕方や、英語でのミーティングなど、たくさんの新しいことを吸収できた合宿でした。 また、体力測定でも3月の記録からほぼ全部上がっていて日頃のトレーニングの成果がちょっと出たかな、と思います。でもまだまだ私より上の人がいるのでもっともっと頑張ります! 6月20日からユースワールド選手権に出場するためイタリアのトルボレに行ってきます。ヨーロピアンでの悔しさ忘れずに、頑張ってきます!


注目記事
最新記事
アーカイブ
タグサーチ
まだタグはありません。
フォロー
bottom of page