top of page

オリンピックウィーク

10月26〜29日でオリンピックウィークという大会が江ノ島で開催され、私も出場してきました。前回の世界大会に続き2回目のシニアの大会でした。 結果は9位。 自分的にはスピード、角度の調子は良かったのですが、上位の選手が堅くなかなか上に入り込ませてもらえませんでした。 やはり、前からずっと課題である下りの走りがシニアの選手と大きく差があり、上りではいい勝負ができるのですが、下りで離されてしまいます。

この課題をしっかりとクリアできるように練習に励みたいと思います。 次のレースは12月9〜16日に中国の海南島で開催されるアイサフユースーワールドです。セイリングのオリンピックとも言われている大会です。

ユースではこれが最後の大会になるので、絶対に結果を出せるよう学校と両立しながら頑張って行きます!

応援していただいている皆様、大会運営関係者の皆様ありがとうございました。


注目記事
最新記事
アーカイブ
タグサーチ
まだタグはありません。
フォロー
bottom of page