top of page

Magic Marine

スポンサードしていただいているマジックマリンの2018カタログがアップしました!

デザインがかっこいいのはもちろん、機能的にも優れていて、丈夫で着心地もバツグンです!

またバックはたくさんポケットや仕分けが付いていて、使いやすいのでオススメです。

私は遠征の時にFLIGHT BAG 30L 小型キャリーバッグ 機内持ち込みサイズや、小さく収納できて大きく使えるWELDED SPORTSBAG LIGHT 60L 完全防水軽量ダッフルバッグが欠かせません。海外遠征の時には何枚もウエットスーツを持っていくので重宝しています。濡れたままでも防水なのでそのまま持ち帰れます。

セブンシーズで購入できますので、カタログを見てください。

これどうかな?と思ったものはセブンシーズのスタッフや私に聞いてみてください。

カタログはこちらから →→ http://www.magicmarine.jp


注目記事
最新記事
アーカイブ
タグサーチ
まだタグはありません。
フォロー
bottom of page