top of page

寒いけど冷たいお茶は美味しい!

三寒四温という言葉がまさにぴったりの気候で、運が悪いことに私が海に出て練習する日はなぜか三寒の日に当たってしまいます。ずっと海外の暖かいところで練習していたから久しぶりの日本の北風は寒すぎて、未だに霜焼けになってしまった手が痛いです!

冬の海に慣れている私でも辛い寒さの中、高校のお友達がウインドサーフィンを体験しに来てくれました。初心者には不向きなコンディションでしたが、初めてとは思えないほど上手に乗っていました。海でたくさん練習した後は伊藤園のお茶でホッと一息。寒いけどいつ飲んでも美味しいです!伊藤園の暖かいお茶もたくさんあるので皆さんぜひ飲んでみてください!


注目記事
最新記事
アーカイブ
タグサーチ
まだタグはありません。
フォロー
bottom of page