top of page

パルマ プリンセスソフィア

4月2日〜4月7日にスペインのパルマでプリンセスソフィア杯というセーリング全体の大会が開催され、出場してきました。

結果はゴールドフリートに残れないどころかシルバーフリートの中でも目立てず、49位で終わりました。

スタートをいいところから出る技術、強風の中でいいポジションを保つ技術、フィジカルが特に足りないと実感しました。

しかし悪いところばかりではなくいい部分もありました。一番最初のマークをオリンピックのメダリストもいる中3位で回航したり、パンピングコンディションの中では少しミスをしてもカバーできるくらいの体力がついたと思いました!

次の海外の大会は5月にメキシコのカンクンで行われる北米選手権です。新生活に早めに慣れて筋トレ、海上練習に励みたいと思います!


注目記事
最新記事
アーカイブ
タグサーチ
まだタグはありません。
フォロー
bottom of page