top of page

北米選手権 メキシコ

学業との両立が思ったよりも大変で報告が遅れてしまいましたが、5月23〜27日にメキシコ、カンクンで開催された北米選手権に出場してきました。

風は軽風から強風まで、全風域でレースをすることができました。出発1週間前にウインドをしている時に足の指を骨折してしまい折れたまま無理やりレースに行きましたが、自分の走りの調子は良く、メダルも十分に狙える位置でした。しかし最後の1レースでミスをしてしまい3位から転落し結果は4位。本当に悔しかったです。骨が折れていた、藻がレース海面にたくさん浮いていて思うようなレース展開ができなかった、など言い訳したい事はたくさんありますが、いろいろな外的要因をもはねのけられるような圧倒的な速さ、強さを身につけられるようにこれからもたくさん練習していきます。


注目記事
最新記事
アーカイブ
タグサーチ
まだタグはありません。
フォロー
bottom of page