top of page

NTTぷらら所属になりました

2018年5月より、NTTぷらら所属として活動させていただくこととなりました。

私の夢であるオリンピック出場、それも東京オリンピックに挑戦できるという大きなチャンスが舞い込んできました。

まだ学生であり、学校や学業の両立は非常に難しいですが、なんとかしてこのチャンスをつかみたいと思います。

そのためには世界各国の遠征や合宿にできるだけ参加して練習して、皆の前を走りたい。そんな私の夢をひかりTVが応援してくださることになりました。

本当にありがとうございます!

その他にも応援していただいている伊藤園、マジックマリン、オニール、スミスの各企業様にも感謝の気持ちでいっぱいです。

皆様の応援に毎日感謝して恩返しができるよう、目標に向かって頑張っていきたいと思います。

今後の予定は8月4日〜12日デンマークで世界選手権、8月18〜25日ポーランでヨーロッパ選手権、9月9日〜16日江ノ島でワールドカッップ、9月21日〜24日江ノ島でオリンピックウィークと大会が続きます。

シニアになり1年目ですが精一杯力を出してどこまでいけるか挑戦していきたいと思います。応援よろしくお願いいたします!


注目記事
最新記事
アーカイブ
タグサーチ
まだタグはありません。
フォロー
bottom of page