top of page

ヨーロピアンチャンピオンシップ

デンマークでのワールドチャンピオンシップの後、そのままポーランドに移動、

8/19-8/25にポーランドで開催されたヨーロッパ選手権に参加してきました。

開催地ソポトでは微風から強風まで様々なコンディションがあり、常に海面の風は安定せずとてもトリッキーでした。艇速だけ速くても頭を使わなければ勝てないレースでした。毎日レース後には各レースをフィードバックしていたので、レースをするだけではなく毎日少しずつ成長していけた大会だったと思います。

結果は29位と奮いませんが次の大会に活きる経験となりました。 1ヶ月のヨーロッパ遠征も無事終了し、次は9/9から江ノ島で開催されるワールドカップに出場します。 こんなにたくさん大会に出場できることも、多くの遠征に行けることも、NTTぷらら ひかりTVを始めとする多くのスポンサーの方々、指導してくださるコーチ、また応援してくださる皆様のおかげです。 応援してくださる方のためにも、また自分のためにももっともっと頑張って結果を残したいと思います。 次のワールドカップも頑張ります!


注目記事
最新記事
アーカイブ
タグサーチ
まだタグはありません。
フォロー
bottom of page