top of page

world cup series enoshima

9月9日から9月16日に江ノ島でW杯が開催されました。

2019年度のワールドカップシリーズはこの江ノ島大会からはじまり、1月にマイアミ、4月にイエール、6月にマルセイユで行われ、マルセイユがファイナルの大会になります。初戦の江ノ島大会では、世界のトップ選手が集まり、レベルの高い大会になりました。

滑り出しは順調でしたが、レース後半に風が読めずに、コース引きをミスして崩してしまい順位はあまり良くありませんでした。しかし去年のシニアに入りたての頃よりは少しずつ成長している事が感じられました。


注目記事
最新記事
アーカイブ
タグサーチ
まだタグはありません。
フォロー
bottom of page