top of page

江ノ島オリンピックウィーク

ワールドカップにつづいて、9月21日 から9月24日に江ノ島でオリンピックウィークが開催されました。北風の難しいコンディションの中計8レースが行われました。

ワールドカップ同様、初日2日目は自分でも納得のいくレース展開ができましたが最終日に順位を落としてしまいました。

後半にかけて順位がだんだん落ちてしまうということは体力、集中力にかけているからだと思うので、秋冬のオフシーズンはしっかりとフィジカル強化をしてメンタルも鍛えたいと思います。

この夏はレースが続けてあったので、レースでできた課題をすぐに次のレースに生かすことができたので、レースを重ねるごとに戦い方の内容が良くなったように感じます。

こんなにたくさんの遠征に行けるのは応援してくださる皆様のおかげです。

ありがとうございます。来シーズンに向けてしっかりとトレーニングしたいと思います。


注目記事
最新記事
アーカイブ
タグサーチ
まだタグはありません。
フォロー
bottom of page