top of page

ヨーロッパ選手権

東京オリンピックの選考の第1戦となっているヨーロッパ選手権が終了しました。 結果は75人中57位という結果でした。日本人最高順位は21位でした。 日本人トップと私のポイントの差は36ポイントです。 最初から流れが全くつかめずに練習してきた成果を出せず、とても悔しい結果になりました。

残りの選考は8月に江ノ島で行われるワールドカップ、9月にイタリアで行われる世界選手権、来年の2月にニュージーランドで行われる世界選手権です。

挽回できるように全力で頑張ります。

引き続き応援宜しくお願いいたします。


注目記事
最新記事
アーカイブ
タグサーチ
まだタグはありません。
フォロー
bottom of page