top of page

ワールドカップ フランス

ワールドカップのファイナルが先週フランスで開催されました。

世界ランクの高い選手しか出場していなかったので、ビリにならないか心配でしたが

1レース目で2位を取ることができました!ラッキーだったとしても最後まで抜かれずに走れたことが自信につながりました。結果はいつもと変わらずでしたが、レースの場面場面で前を走ることができたので、今までとは違う手応えを感じることができました。

次のレースは江ノ島のワールドカップです。それまでは、日本で練習します。

江ノ島のワールドカップは選考の第二戦となっているので頑張ります!


注目記事
最新記事
アーカイブ
タグサーチ
まだタグはありません。
フォロー
bottom of page