top of page

東京五輪選考状況

こんにちは!

なかなかブログを更新せずにすみません。

私の今の近況と東京五輪選考の現在の状況を報告したいと思います!

現時点で東京五輪の選考は四戦中三戦が終わりました。

選考第二戦となっていた、8月に行われた江ノ島のW杯は強風が続き苦しいレガッタとなりました。

九月にイタリアで行われた世界選手権は選考三戦目となっていました。

この世界選手権ではシニアのクラスになって初めてゴールドフリート(上位半分)に進出することができました。シニアでの大きな大会の中では過去最高成績でした。

しかし、日本人での選考のランニングは5位です。トップとは大きくポイントが離れてしまいました。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、東京五輪に出場出来るのは1人だけです。最終選考は二月にオーストラリアで行われる世界選手権ですが、巻き返しはなかなか厳しい状況です。しかしまだ何が起こるかはわからないので最後まで目標に向かってしっかりとトレーニングを積み重ねていきたいと思います。引き続き応援宜しくお願い致します!


注目記事
最新記事
アーカイブ
タグサーチ
まだタグはありません。
フォロー
bottom of page