top of page

東京五輪への挑戦が終了いたしました

オーストラリアでの最終選考を終え、私の東京オリンピックへの挑戦も終了しました。 テクノからRSXに乗り変わって3年半、やっぱりまだまだ足りなかったです! 応援してくださる方々に良い報告ができなかったのは本当に残念で申し訳ない気持ちでいっぱいですが、今この年齢でオリンピックキャンペーンに参加できた事は今後の私にとって大きな糧となっていくと思います。 世界の厳しさ、情けない自分への悔しさ、その中で少しでもうまくいった時の喜び、目標をクリアした時の達成感、これらを味わえた私はへなちょこ16歳だった私よりも格段にレベルアップしています! 東京オリンピックへの挑戦ができたのは、所属である#nttぷらら #ひかりTVをはじめとする#柳屋本店 #伊藤園 #oneill #magicmarine #smith #株式会社アリスト 様、#セブンシーズ 両親、そして応援してくださる方々のおかげです!本当にありがとうございました! 今後は2024年のパリオリンピックに向けてフォイラーになる予定です🚀4年後の今頃は良い報告ができるようにもっともっと頑張らなきゃと思います! フォイラーの方、フォイル教えてください😚


注目記事
最新記事
アーカイブ
タグサーチ
まだタグはありません。
フォロー
bottom of page