top of page

IQ FOIL級 全日本選手権

ブログ更新遅れましたが、、11/21-23にかけて大分県で行われた全日本選手権で優勝することができました!

応援していただいた方々ありがとうございました!

レースは三日間とも異なる風が吹き、弱い風を得意とする選手から強い風を得意と選手もいるので、全日本に相応しい大会だったと思います。

少人数レースということで、少しでもミスをすると優勝争いから外れてしまうという緊張感の中、三日間レースをしたので今大会は身体よりも精神的に疲れました!ずっと胃が痛かったです!

(帰ってきて胃カメラ飲んだら逆流性食道炎でした、、笑)

しかし、緊張に負けず優勝出来たのですこしはメンタルも鍛えられたのではと思います!

年末年始は宮古島にお邪魔する予定です!さらに強い選手になりたいと思います💪




注目記事
最新記事
アーカイブ
タグサーチ
まだタグはありません。
フォロー
bottom of page