top of page

JWA JAPAN PROTOUR 2022-23 FOILFORMULA 第1戦2022 ホテルローカルベースカップ

2/24-27に宮古島で2022プロツアー第1戦、ローカルベースカップが開催されました。

2022年プロツアー第1戦でもあり、IQ FOIL級アップウインドクラスと、スラロームクラス、ウイング、カイトフォイルと多種目のレースが行われました。

私はスラロームクラス、アップウインドクラスにダブルエントリーし、両クラスで優勝することができました!

いつも応援してくださるスポンサーのNTTぷらら様、YANAGIYA様、伊藤園様、4月からお世話になる大王製紙様に良い報告が出来て、とても嬉しいです!

そして、大会運営の皆様、ありがとうございました。

3月末からは2ヶ月間ヨーロッパ遠征を予定しているので、沢山吸収してさらにレベルアップしたいと思います!


大会の様子は下記からご覧いただけます







注目記事
最新記事
アーカイブ
タグサーチ
まだタグはありません。
フォロー
bottom of page