top of page

MIYAKO FOIL JAPAN CUP

こんにちは!

4月2日から4月4日に宮古島で大会が開催されました。

初日と二日目は風に恵まれずノーレースでしたが、最終日は10メートルオーバーの風が吹き、

ダウンスラローム1レース、アップウインド4レースが成立しました。

結果はダウンスラローム準優勝、アップウインド優勝でした!

冬に宮古島で練習した成果を出せて嬉しいです。

コロナ禍でこのような素晴らしい大会を開催していただいた運営の皆様ありがとうございました。

また、いつもサポートしていただいているNTTぷらら様、ひかりTV様、柳屋本店様、伊藤園様、magicmarine様、smith様、メダリスト様、ありがとうございます!


注目記事
最新記事
アーカイブ
タグサーチ
まだタグはありません。
フォロー
bottom of page