top of page

PRO TOUR 2戦目!蒲郡カップ優勝!

6/4-5にJWA プロツアー2戦目である蒲郡カップが開催されました。結果は女子優勝!

1戦目に続いて優勝することができました。男女総合では9位でした。

二日間ともとても弱い風で5レース行われました。男女一斉スタートで

私は女子IQFOILの規格である8.0平方メートルのセイルを使用していましたが、男子は9.0や

10.0平方メートルのセイル、、。いかに男子に被されないように走るか、そしてフォイリングし続けられるかが

肝となったレースでした。

弱い風でも男子とも少し戦うことができて、ヨーロッパ遠征の成果を感じています。

次戦は三浦で行われるプロツアー第3戦です!引き続き優勝できるように頑張ります!

応援ありがとうございました。

#エリエール #柳屋本店 #伊藤園 #oneill #magicmarine #smith #メダリスト #セブンシーズ




注目記事
最新記事
アーカイブ
タグサーチ
まだタグはありません。
フォロー
bottom of page