top of page

PWA ワールドカップ 9位!

11月11日から11月15日まで神奈川県三浦海岸でPWAのワールドカップが開催されました。

PWAはオリンピック系とは別のもので、世界のプロツアーの総称です。IQFOILがオリンピック種目に取り入れられてから、PWAのレースフォーマットと近づいたので出場してみました!

PWAには初めての出場でしたので、どの道具を使っていいのか、どんな人がレースに出てくるか不安要素が大きかったのですが、思ったよりも前を走ることができ、9位でした!

走り的にはもっと上に行けたなーというのが感想です。リコール(フライング)をしてしまったり、変なチンをしたりと悔しいミスを何個かしてしまいました。それがなければ8位入賞で賞金があったと思うと。。悔しいです!笑

この冬はオリンピック種目の方のIQFOILに戻ってトレーニングを積んで行きます。

応援してくださった皆様ありがとうございました!

スポンサーの #エリエール #エリス #柳屋本店 #伊藤園 #オニール #スミス #メダリスト #セブンシーズ 様 いつもありがとうございます!!





注目記事
最新記事
アーカイブ
タグサーチ
まだタグはありません。
フォロー
bottom of page