top of page

2022年IQ FOILアジア競技大会(中国・杭州)代表選考会第2戦

2/11-13で三浦海岸にてアジア大会選考会第二戦が行われました。

結果は3位でしたが、全日本選手権との大会の総合ポイントで私が優勝と言うことになり、無事、代表選手に内定されました!

今回は、レースの1週間前ほどから突然調子が悪くなってしまい、レースまでに調整することができずに3位という結果で終わってしまいました。

悔しいですが、悔しがっている暇はないので何がいけなかったのかを事細かく反省して、次に活かしていきたいと思います!

アジア大会ではメダルを獲得できるように頑張ります!




注目記事
最新記事
アーカイブ
タグサーチ
まだタグはありません。
フォロー
bottom of page