top of page

セイルナンバー変更しました!

今年度より私のセイルナンバーをJPN1113からJPN4に変更しました!

4桁から1桁へ大躍進!!

1113は私の誕生日でもあるし、6歳の時から使っていたナンバーなので、とても思い入れがあり気に入っていたのですが、IQフォイル級公式セイルナンバーのフォントにすると、なんとセイルに入らなくなってしまいました。

そのため4桁から1桁に変更することにしました。

2024パリオリンピックに向けての4!幸せの4!良いこといっぱいの4!みたいな感じでこのナンバーとともにこれからパリオリンピックを目指します!

1桁ナンバーセイラーらしく、ナンバーに負けないようぐんぐん上手になっていきたいと思います!

皆様いつも応援ありがとうございます!そしてこれからもよろしくお願いいたします!


4月2〜4日に沖縄、宮古島でフォイルジャパンカップが開催されます。

そこに出場するため、宮古島で練習しています!








注目記事
最新記事
アーカイブ
タグサーチ
まだタグはありません。
フォロー
bottom of page