top of page

ヨーロッパ選手権

2ヶ月間のヨーロッパ遠征を無事に終え、5月25日に帰国しました!

帰国してから4日ほどしかたっておらず、まだまだ時差ぼけで眠いです。🥱


遠征の最後の大会はイタリアのガルダ湖で開催されたヨーロッパ選手権でした!

毎日風が吹き、スラローム、コースレース、マラソンと全種目を行うことができました。

今回の女子の出場人数は95名と多く、IQになって初めて2フリートでの戦いとなりました。


予選でギリギリシルバーフリート落ちしてしまい、半分以下が決定してしまいました。

惜しいところにいただけに悔やまれますが、シルバーフリートの中ではいい成績でまとめることができ、シルバーフリートのトップに上がることができました。結果は49位でした。

10月に開催される世界大会では上位に残れるようにがんばります! 3月スペイン、4月フランス、5月イタリアとこの2ヶ月で沢山学ぶことができました!

このように海外遠征に行けたのも、スポンサー様や応援していただいている皆様のおかげです。

エリエール、柳屋本店、伊藤園、オニール、マジックマリン、スミス、メダリスト、セブンシーズの方々ありがとうございます!!








注目記事
最新記事
アーカイブ
タグサーチ
まだタグはありません。
フォロー
bottom of page