top of page

ワールドチャンピオンシップ

スイスで行われた世界選手権に参加してきました!

コロナの影響で海外に行けず、約1年半ぶりの海外レースとなりました。

結果は43位/72人で、日本人では1位でした。種目が変更されてから初めての世界選手権だったので、海外選手がどのレベルかも全く分からずに出場しましたが、自分が今どの位置にいるのかを把握することが出来ました。

また、初めて海外選手の走りを近くで見て、沢山の収穫がありました。今までは、日本の中で何が正解か分からずに練習していたところがありましたが、今回色々と発見があったので課題を持ち帰って日本で練習したいと思います。特にダウンウインドは海外選手に劣っていて世界で一番遅いのではないか!とびっくりしたのでそこを重点的に練習していきたいです。

こんな状況の中海外に行くことができたのも、応援してくださるスポンサーの皆様、そして協力してくださる方々のおかげです。いつもありがとうございます。

これからも精一杯頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。





注目記事
最新記事
アーカイブ
タグサーチ
まだタグはありません。
フォロー
bottom of page