top of page

オリンピックウィーク


10月13日から4日間、江ノ島でオリンピックウィークが開催されました!

この大会は東京オリンピックに向けて運営の練習も兼ねたレースで、諸外国からも選手が沢山参加していました。 来年度のナショナルチーム選考も伴っていた大会で重要なレースであり、また私にとっては初めてシニアの方々と戦う大会でした!

初日の海面は難しく、風の振れにうまく対応できず苦戦しました。

しかし徐々に順位を上げていくことができ、最終レースでは3位でフィニッシュできました。

全体的には反省点や課題点が多いレースでしたが、上りで少しまくれたり、いい面もほんのちょっとありました! 結果は7位、日本人では5位。シニアの方々にはまだまだ及ばず…結果は良くはないけれど先輩方に絡める楽しさ、振れ海面でコース取りが当たったときの嬉しさを味わうことができ、とても良いレースだったと思います。 海外選手も参加していてたくさん学ぶことができました! これから東京オリンピックに向けて、毎年海外選手が日本に来てくれるのはとてもありがたい! 来年はもっともっと上位と絡めるように、そしてナショナルチームに入れるように頑張ります!

大会運営の皆様、サポータしてくれた皆様、そして先輩方々、ありがとうございました!


注目記事
最新記事
アーカイブ
タグサーチ
まだタグはありません。
フォロー
bottom of page